ちびRadyで有名な通販ショップがあって、かなり可愛い。

子供のためのRadyのルームウェア

武藤静香プロデュース「Rady」に何と「ちびRady」が登場したんですよ。

 

ママと一緒に「Rady」でも人気上昇中のスカルデザインをキッズラインにアレンジしたものから、綿100%オールシーズンのフレームのルームウェアまで販売されてます。

 

それにベビーのスタイまでお揃いって言うところがにくいじゃないですか?

 

ママさんだけおしゃれするのではなく、ベビーからキッズまでついでにパパまでってすごいのになあと思っちゃいますよね?

 

特に「ちびrady」のダルメシアン柄ちびセットアップなんか男の子に着せたらかっこいいって言ってもらえること間違いなしです。

 

だって、肌触りの優しいベロア素材を使っているからふんわりした肌触りで、気持ちいいんです。

 

そのベロア素材にダルメシアン柄、色はブラックと淡いピンクにラベンダーと3色も新発売されているんです。

 

これだったら女の子も男の子もおそろいのルームウェア着れちゃいます。

 

もう、これを着たら可愛いのひとことに尽きますよね?

 

それにベビー用にも同じダルメシアン柄もあるって言うのがうれしいじゃないですか?

 

パパとママはゼブラ柄で決めちゃって、アニマル家族ってタイトルではしゃいでみませんか?

 

今年の秋は皆で「rady」のルームウェアを着て楽しみましょう!!

 

http://www.sval.net/

更新履歴


このページの先頭へ戻る